名古屋北東ボーイズではいつでも体験練習に参加できます。

 

◎環境を変えたい!やっぱり硬式野球がやりたい!などの中学1年生。

 若干名ですが募集しています。お早めにご連絡ください。

 

◎中学で硬式野球がやりたい!たくさんチームがあるので迷っている!

 硬式野球か軟式野球か迷っている!などの小学6年生。

 

 ★☆名古屋北東ボーイズの体験練習に参加してみませんか?★☆

 いわゆる体験生用のメニューは無く、通常の練習に参加いただいています。

 選手の個性を最大に活かす名古屋北東ボーイズの練習、雰囲気、八草グランドを

 ぜひ体感してください!きっと満足いただけると思います。

 

 ⇒基本1日体験をお願いしておりますが、ご都合がつかない場合は半日体験もご相談ください。

  8:45八草グランド集合 9:00~体験練習に開始となります。

 

 ⇒グローブ(軟式用でも構いません)、飲み物、弁当(1日体験の方)をお持ちください。

  現在の練習時に着用されている服装でお越しください。

 

小学6年生の方はそろそろ公式戦も終了が近づき、また卒団式が近い方もおられると思います。

お早めに1度名古屋北東ボーイズの体験練習にぜひご参加いただき、チーム選びの選択枠の1つと

していただければと思います。チーム一同お待ちしております。

天候・グランド不良等で練習中止の場合がありますので、事前に連絡先までご連絡いただきますようお願いします。

 

《連絡先》マネージャー:白馬・090-6590-2635(平日は17:30以降でお願いします)