今週末もたくさんの体験の選手の参加ありがとうございます。

また、保護者の皆様もグラウンドまでお子様を送迎してくださりありがとうございます。

 

今までは広いグランドにポツンポツンと選手が練習していて、

内容の濃~い練習ができるのもとってもいいことなのですが、

せっかくの広い良いグランドももったいないなぁと感じたりしていた時もありましたが、

体験に参加してくださると 人数もぐっと増えて 広いグランドにも活気が戻ります。

やはり人数がいて活気がある練習は見ていても楽しいです。ありがとうございます。

 

そして現在、6名入団の意思をお受けしています。

数ある硬式野球チームの中から当チームを選び、ここで練習したい。と決めていただけたことを

スタッフ・在団生・保護者一同とても嬉しく思っています。

 

また、昨年度は当チームは部員数が少なく合同チームでの試合参加となっていました。

合同チームでは合同チームの良いところもたくさんありました。

本来ならば深く関わることの出来なかったチームの方々とも出会うことができ、

おかげで今でもつながりのあるメンバーがいます。

 

今までたくさんの方々にグランドに足を運んでいただき、

当チームの練習に参加・見学して、

チーム選びで迷っている選手・保護者の方もいらっしゃると思います。

よく聞かれる質問は、

「人数は集まりますか?」「試合はできますか?」「北東にしたいのですが人数が・・・」

そうですよね。入団をしたのはいいけれど 人数が集まらなくて試合もできない・・

それでは・・・。となってしまいます。お気持ちはよくわかります。

 

現時点で6名の選手が当チームを選んでくれています。

在団生は3名なので合計9名となりました。

こちらで把握している人数のことだけで迷っている方が集まれば

すぐに学年定員数に達してしまうと思うのですが・・・

 

すでに入団を決めてくれている新中学1年生の選手のみなさんは、

少しでも早く硬式球になれるために、時間ある日は練習に参加しています。

 

チームを決めかねている選手のみなさんは是非体験にお越しください。

よろしくお願いいたします。

 

【体験・お問い合わせ】

マネージャー・コーチ 白馬 090-6590-2635 まで