体験会・中日:近藤真市コーチの野球教室を開催しました。

12月10日(日)八草グランドにて体験会を開催しました。

昨日の北東杯時と同様、硬式ボールでのバッティング体験。

「手、痛え~」と体験ならではのおなじみの光景あり、

コーチのアドバイスでいい当たりの打球を打って笑顔の子、

初めて触る硬式ボールに興味深々な子など、

参加した男子・女子ともに体験しました。

また守備では、小学校よりも遠い塁間に戸惑いながら、緊張しながら

在団生と一緒に硬式ボールでノックを受けました。

その後、昨年に引き続き、中日ドラゴンズ・近藤真市ピッチングコーチが到着され、

挨拶の後、野球教室の始まりです。

キャッチボールを一通り見られた後、近藤コーチを中心に円になり指導いただき

教えていただいたことに注意して再びキャッチボール行う等、何度も円になり

在団生、体験生ともに分かりやすく楽しく教えていただきました。

最後は近藤コーチから全員がノックを受けました。

記念撮影の後は、近藤コーチよりたくさんプレゼントをいただき、サインもいただきました。

お忙しい中、貴重な時間を近藤コーチありがとうございました。また次回もぜひお願いします。

体験会・野球教室に参加いただいた選手、保護者、チームスタッフの方々、

ありがとうございました。

名古屋北東ボーイズはいかがでしたか?

ぜひまた名古屋北東ボーイズの体験練習に参加してください。

体験は何度でも構いません。お待ちしております。

そして名古屋北東ボーイズをよろしくお願いします。

また今回日程が合わず参加できなかった方々、体験参加お待ちしています。

 ☆体験申込連絡先:090-6590-2635(白馬まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドまで選手を送迎してくださった保護者の皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで無事に野球教室を終えることができました。

 

毎年グランドまでお越しいただき、子どもたちへの野球指導もしていただいた

近藤真市コーチには感謝いたします。本当にありがとうございます。