この週末には、たくさん体験練習に参加いただき ありがとうございます。

保護者の皆様は、グランドまでお子様を連れてきてくださりありがとうございます。

 

体験練習は楽しかったですか?

きつかったですか?

保護者の方は、チームのことが伝わりましたでしょうか?

 

この時期ですから、いろいろなチームに体験に行き、

そのチームのいろいろな特色を比較し 自分に合ったチーム選びの真っ最中だと思います。

その中の1つに入れていただければ幸いです。

 

野球をするのは子どもですが、そのサポートをするのは保護者の皆様です。

お子様の成長する姿を、名古屋北東ボーイズで一緒に見守っていきませんか?

 

もし、まだ迷ってるようでしたら 頭で悩まず

もう一度、是非体験練習にグランドにお越しください。

 

そして当チームは、卒団後も気兼ねなくグランドに来られるチームです。

OB戦も時々になりますが開催されています。(今年度は30期生が卒団しました)

当時は、厳しい練習で「嫌だ!」と思っていたとしても、今となればいい思い出になり、

昔の仲間と、現役生が交流し野球をして楽しむ時間もあります。

 

中学の3年間だけではなく、そのあとのつながりも大切にできるチームです。

 

1月末時点では4名が入団を決めていただいています。

何分現在人数不足のチームですので、在団生と合わせてもまだ7名です。

あと少しです。

17年度は必然的に新1年生が軸になるチーム編成となってきます。

ということは・・・・しっかり練習ができて、試合にも出場できる確率も高い・・・

すぐには実績は作れないかもしれませんが、1年後にはしっかりとした良いチームを作りませんか?

 

あとは人数がいれば・・・と迷っている1人の選手がたくさんいるのならば・・・・

あっという間に人数の問題はなくなりそうな気が・・・

 

2月の土日は八草グランドにて通常練習です。

体験練習はいつでも受け付けていますので、

少しの時間でも是非グランドにお越しください。

宜しくお願いします。

 

スタッフ・選手・保護者一同お待ちしています。